イベントのパワー持ちカードを管理するようにしました

2020-09-11

パワー持ちの特技を一覧で見られたらいいのになあー
フリトレ履歴も主にトレードするのはパワー持ちばかりだし、いちいち名前検索するの面倒だし勝手に絞り込みができたら楽だなあー

と自分で使っていて思いましたので、さっそく追加してみました。

できるようになったこと

上記ツイートにも記載のあります通り:

パワー持ちカードを取得可能なイベント

現在開催中の第42回ロワイヤルからです。

実装自体は前イベントの秋のぜいたくグランピングアイプロの時点で終わっていました。ですが、イベント終盤にリリースして変なバグを踏みたくないなーということで安全策を採り、アイプロの終了直後にリリースしたところ、なんとMobage側の仕様としてイベントの終了後はパワー持ち一覧のページを取得できなかった…(仕様不理解によるバグを踏んだ)

おかげでアイプロのパワー一覧を取得できず、しかも開発環境のDBを運悪く洗い替えてテスト時のパワー持ちカード一覧データも残っておらず…

それら都合により、パワー持ち一覧を取得できるのは、現在開催中の第42回拓海ロワイヤルからとなっています。