オンラインショップのロゴ画像差し替え

boothで販売しているボーダーbot支援用のロゴ画像を差し替えました。

ロゴ画像のURLが imcg.pink-check.school という古いURLのままであることに、つい先程気が付きました…ので直しておきました。

売上の用途について

ボーダーbotのBOOTHでの売上はすべてLinodeサーバ(VPS)およびツイート画像生成サーバの購入費用に充てています。

現在は、各種設備費用の一部をadsenseの広告+BOOTHでの売上で賄っています。ご支援のおかげで、昨今の機能拡張を繰り返す中にあってもなお、これら維持費用のうちのかなりの割合を”持ち出し”以外で満たすことができています。本当にありがたいことです。

※ボーダーbotはこれまで常に赤字であり、「利益」は一切ありません。ゲームにおける他人様のデータ取得により利潤を得る予定は今後もありません。

ご支援の分はできる限り、改善や機能拡張につなげていきたいと思っています。心から御礼申し上げます。